用事を済ませて

今日は、土浦に行って、石岡市役所に行って、郵便局にいって買い物してとあわただしかった
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのお父さんが市場にいくというので、公設市場にいって
帰りに土浦魚市場の食堂に行ってきました。
 
いやぁ、次から次へと人がくるくる。
私と娘は初めていったのですが、パパは職場の近くなので何度か行った事があったようです。
 
うちと取引のあった会社の直営店なのですが、市場の雰囲気をかもし出していて
よかったです。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、市役所にいって、県議会議員の選挙の期日前投票をしてきました。
 
昨日まで選挙があるなんて知らなかった
 
 
市役所に2011年の石岡のおまつりのカレンダーがおいてあって、
思わず見てしまいました。
 
うちの娘、ばっちり写っていました
 
あとで買わないとね。
 
 
やっと一息
 
 
少し休んで夕食の支度ですね。