おなかいっぱい

う~
 
おなかいっぱいです。
 
うちは夕食が早いので、
 
4時過ぎから5時過ぎまで食べ続け・・・・満腹というかもう横からみると胃が膨らんでいるのがわかる
 
 
すでにお風呂も入りました
 
 
今は、食べすぎでおなかが苦しい。。。。
 
娘が冬休みの宿題中なので、そばでPCしています。
 
 
さて、今年を振り返ると、
 
悪いことは・・・・24日に起こりました
 
が、それまでは上司も4月に嫌いな人からよい人にかわったし、
 
ダイエットも夫婦で成功して、そのまま体重維持できているし、
 
なんといっても家族全員が大きな病気にもならず、事故にもあわず無事にすごせたので
よい年だったと思います
 
 
日々、色々なことに悩みながら、それをすっかり忘れながら
すごしている私です。
 
このブログも最近は備忘録となりつつあるような気がします
 
 
そんな、ひつじのおうち ですが、来年もよろしくお願いします。