開運!?

昨日会社帰りにふと、これまで去年から感じていたいや~な空気
 
「なんか嫌な感じがなくなったかも
 
と思ったのですが、
 
 
旦那さんのご実家からの贈り物に
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たからの山というどら焼きが入っていました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤福をつくっている会社のどら焼き?
 
金箔がついていて、こしあんにまわりに豆がついているどら焼きでした。
 
味は、皮がしっとりしていて、あんこもおいしかったです。
(まわりの豆はいらないかも たからの山だからイメージなんでしょうが)
 
 
義両親が伊勢神宮にいっていたらしく。
 
パワースポットだわ
 
いいなぁ、行きたいなぁ。
 
まだ一度しか行った事ないけど、とてもよかったです。
 
 
このどら焼きをたべて、パワーにあやかろうっと