結構積もりました

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中から降っていたのは知っていたのですが(パパが帰ってこないので
 
どんどん積もり深夜1時ぐらいには地面が白くなっていました。
ありゃりゃと思いましたが、パパはそんな雪のなか5時ぐらいに帰ってきました
ノーマルタイヤなのに)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、起きてすぐ娘と庭へ。
雪合戦をしてちっちゃな雪だるまを作りました。
手がつめたい
 
こんなに積もると思っていなかったので、お花にも雪がかぶってしまいました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~あ。
 
今日もよい天気ですが、寒そうです。
 
もう少し経ったら、またお外で遊びます。
 
自転車に乗っている人を結構見るのですが、案外大丈夫なんですね。