やっと一段落か!?

さてさて、突然、先週末からはじまったパパの怒涛の残業地獄
 
昨日から今日にかけては徹夜だったので、会うこともなく
今、電話をしたら
 
「今日は12時から1時ぐらいには帰れる予定」
 
とのことでした。
 
あくまで予定。
 
当てにならない、読みの甘いパパのお言葉
 
 
金、土、日、月、火だけで40時間以上(50ぐらいか)は残業しているはず。
おまけに、今日は徹夜明け勤務扱い。
 
 
いや、30代前半なら体力でとおもうけど、
もう40目の前だと
 
冷たい空気で心臓麻痺とかで倒れるんじゃないかとか心配しちゃいます。
生命保険かけてないし
 
 
でも、また木曜から今月末までは業務が入っているので、徹夜が何度かあるはず。
 
 
サラリーマン、勝ち抜くのは強靭な肉体と精神を持つ人ですね