1月度の家計。来月から(笑)

先月も言っていましたが
 
今月も然り
 
来月から目標予算内に納まるように頑張ろう・・・・
 
 
1月度、頑張ったんですけどね。。。。
 
予算:300000円
に対し
支出:341390円
 
114%の支出。
 
 
ふぅ。
 
 
頑張ったんですけどネェ。。。
 
頑張ったんです(←しつこい)
 
 
でも、頑張ったんです。
 
 
パパの予想外の支出、7万が響いているんです
 
 
頑張ったんです、私は。
 
 
仕方ないんですけどね。
 
 
頑張ったんです。
 
 
頑張りすぎて、支出のときのショックは・・・・2,3日パパとは口をききたくありませんでしたから
 
 
せっかく、今年は!と思っていたのに、でばなをくじかれました
 
 
その分、残業をたくさんして頑張ってくれていると前向きに解釈し、
2月度、何も起こらない事を祈りたいと思います(←頑張るより祈ったほうがよさそうだから