なんだかなぁ

やっと、かすみがうら市のおうちで、試験的通水により、ちょろちょろですが
水がでました。
 
時間をかけてお風呂をため、1週間ぶりにお風呂にゆっくり入ることができました。
 
今は、疲れた私のために、娘が、いやいやながら、マッサージをしてくれています
 
しかし、大規模停電の恐れがあるから電車をまびけって・・・・
お粗末だわ。
影響がないように計画停電を導入したんじゃないんですか?>東電さん。
 
通勤サラリーマンのことをなんだとおもっているんだろうか。
 
計画停電ではなく、これだけの量しか発電できないから、あなたの工場はこれだけとか
いう配分ができないんだろうか。
そうすれば、企業は計画が立てれるだろうし、不要な人員を通勤させなくてもすむんじゃ
ないの?
そんなことができるかわからないけど、もう少し計画的にしてもらわないと安心して
行動ができない
 
明日は、土浦駅まで常磐線が通るようです。
 
私はこんな状況なら、開通しないほうがいいのにとおもいます。
動かないという判断もあってもよいのではないでしょうか。