きみはペット ツアー♪

最近、被曝関係ばかり情報収集していたので、
グンソクくんのことは・・・・
 
 
5月といえば、きみはペットの撮影が県内ではじまるんじゃなかった?と思い、
検索すると、なんと、
 
撮影現場見学&エキストラ参加ツアー in ソウル
 
 
ソウルになっています。
 
はれぇ・・・・・ぇぇぇぇぇぇぇ
 
 
震災と被曝の関係なんでしょうね、きっと。
仕方ないですよね。
 
詳細はこちら
 
7月14日から17日で、二つのコースにわかれ、2泊3日。
茨城空港からも出発あり。
参加申し込みは5月10日から開始だそうです。(抽選)
 
さて、値段は、一人12,3万ぐらいみたい。
高いとみるか、安いとみるか。
 
 
知らなかったのですが、グンソクくん日本でデビューしていたみたいですね。
 
 
しかし、未だに娘は、シヌさんのほうがかっこいいと言っています。
いやグンソクくんでしょね。