横浜チャーハン

昨日かなぁ、パパが
 
チャーハンを食べようかなぁ
 
と言ったんです。
 
それから、私の脳裏には「チャーハン」が
 
 
そこで今日のお昼は、崎陽軒の横浜チャーハン(540円)にしました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷えていてもおいしい、チャーハン。
 
駅弁の中では値段、味、量を考えるとかなりおすすめです
 
 
 
しかーし、娘よ、なぜ、まだ宿題をやっている
お風呂入って9時には寝るんだろうに・・・・