6/8放射線関連

SAVE CHILD 放射能汚染から子供を守ろう
 
私がたまにチェックするサイトです。
 
そして、
 
 
 
6月19日(日曜日) 福島市に於いて、
「子どもたちを放射能から守る全国小児科医ネットワーク」(代表:山田真)
6名の小児科医等による【第一回こども健康相談会】を開催いたします。

 
やっぱり、日本は市民力ですね
女性を怒らせるとこわいですよ>政治家の方
 
関東でも子供たちの、鼻血、咳など低線量被ばくの初期症状とおもわれる症例の声があがって
いるようです。
うちの子も、いまだにリンパ節が膨らんでいるみたいです。(大きくはなっていない、前にも同じことがあった)
 
まずは福島の子どもから、健康把握をして早期の対応ができるように。
 
賛同者を募っています。
基金を立ち上げ支援金を募っています。
 
是非、わずかでも賛同できるなら、支援してあげてください。
もちろん、私も支援します。
 
福島の子が救われないと、絶対関東の子は救われません。
そのうち、茨城や千葉でも同じ健康調査が行われるといいですね。
 
 
放射能汚染の危険性
 
専門ではないのですが、東京大学物性研究所の方の考察です。
 
柏をモデルにしています。
0.3μぐらいのところの方は参考になるのかな。
 
 
 
放射線測定器「(RADEX RD-1503」 ガイガーカウンター★8月下旬発送予定分の御予約
 
まだ在庫あります。
私が7月下旬の発送で予約したときは2日ぐらいで在庫なしになりました。
そのときは500個だったので、今回は3000個だからしばらくは大丈夫かな。