そわそわ

思いっきり、風邪を引いた、我が家族。
 
娘→パパ・私
 
遠足から帰ってきてから体調をくずし、
パパと私は今日から本格的におかしい。
 
喉、鼻、頭痛、歯の奥(耳?)が痛い
 
何故か、私が一番症状が重い・・・・でも、ご飯も作らないと。。。買出しに行き
 
 
そんな中、パパは朝から、携帯チェックが激しい
私のこと気遣うことなく そわそわしている。
 
 
まさか、どこかでかけるつもり?と思っていたが、どうも原因は、愛する車ちゃんだったみたい。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
点検にだしていた、愛車がもどってくる日だったらしい。
 
手前が代車。
 
トラックにつまれて帰ってきました。
 
※値段交渉で茨城のディーラーとは決裂し、横浜のほうのディーラーから購入。
 そのため、こうやってトラックで送迎なんです。
 
 
このあと、パパの行動は落ち着きをとりもどしました。
 
そんなに恋しいか