今日も買出し♪

今日は会社だったので、週末のお野菜を買出しhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_happy.gif

なんか、長距離通勤がこんなに役立ったのははじめてだわhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_imp.gif

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は成城石井で買い物をしました。
といっても、ぺぺの中にあるお店なのでお野菜とかは別の商店みたいです。


レタスが群馬産しかなかったので、福岡産のピンクロッサ

白菜は長野産があったので久しぶりに購入

アスパラは北海道産の有機野菜

熊本産のクインシーメロンがあったので購入(4Lだから重いのよhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_taraaa.gif

そして、青森産の卵をどうしようか悩んでいたら、成城石井の岐阜産 たまご 発見http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif

なんでも人気商品らしい。
http://www.seijoishii.co.jp/product/index.html?t=1


3月以降、娘には遠くの卵が入手できないとたべさせていないから、ちょっとうれしい。

風向きが東北北海道方面になってきたので、これからは西のものをえらばないと。
 
お昼に買出しにでるようになって、
結構、働く主婦は昼休み買い物しているんだなぁというのがわかりました。
確かに、保育園とかのお迎えがあるから、昼の時間を有効につかったほうがいいですよね。