めちゃくちゃですね、静岡県

放射性物質検出 静岡県が公表を制止 食品通販業者に (朝日新聞より)
http://www.asahi.com/national/update/0610/TKY201106090710.html

県民の安全と、静岡の評判とどっちが大事なんだろうか。
そんな県のお茶は、安心して飲めないね。


http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-340/cha-housyanoukekka_h23.html

この県の発表見て不思議に思いませんか?
どうして浜岡原発のある御前崎ヨウ素が検出されているんだろう?

同じ伊豆市で4倍ちかくの差があること。
伊豆市は高かったから、再度、低そうなところを選びなおしたのかしら?

検査拒否、公表したくな~い 知事

静岡県民の皆さん、こんな知事で浜岡原発、本当に大丈夫でしょうか?
 
そして、早速、検査しないといっていた荒茶を検査して
 
二番茶の荒茶、セシウム基準下回る 静岡の2産地(朝日新聞
 
自分勝手すぎやしませんか?
 
それも、基準値を超えていない地区で検査したのかな。
 
ありえない、知事がここにもいたよ。
 
 
浜岡止めてよかったねぇ。
 
知事選のときの投票、考えたほうがいいよ。
 
絶対この人、何かあったら県民のことは守らないよ。