放射線関連 参考ページ

私が時間があるときに参考にしているページをします。
 
東葛ホットスポット放射能と戦う父親のブログ
 
ttp://ebi.dyndns.biz/radiation/tag/%E5%B0%BF%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0/
 
尿中のセシウムについて過去の大気実験と、現在の癌の増加などグラフをもちいて
考えをかいていらっしゃいます。
 
私も癌の増加は食生活とかではなく、過去の核実験、チェルノブイリの事故なんではないかと
最近思っているのでグラフがまとめてあり参考になりました。
 
 
 柏夜話
 
ttp://yawa.blog.so-net.ne.jp/
 
研究者の視点から柏の汚染状況を分析しています。
 
 
松戸市パパの放射線対策日記
 
ttp://10401.blog.fc2.com/
 
 
 
嗚呼!夢の30cm生活☆
 
ttp://blog.livedoor.jp/ace_pro/
 
水戸の方のブログです。
 
(リンクを避けるため、URLはじめの「h」を削除しています。ご覧になる方は「h」をつけてください)
 
上記はすべて男性の方のブログです。
子供を心配し、冷静に過去の分析を行うパパさんたち、すばらしいとおもいます。
もちろん、妻と子供は避難させていらっしゃる方もいるし。
 
 
やっぱり柏や松戸あたりはママさん、パパさんのブログもたくさんあります。
茨城は・・・・少ないかなぁ。
 
この秋から冬はりんごを意識して食べましょうかね。