怪物カピバラさん

イメージ 1
 
http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat.gif


まくらにすることがある、カピバラさん

放射線量を測ったら、高かった(0.18)http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_taraaa.gif 最近高め


ガムテープで綺麗にしたら、少し低くなりました(0.14)。
やっぱり髪の毛は汚染が高いのかな。
 
 
ちなみに、今日の昼間は線量が低めでした。
 
イメージ 2
 
カピバラさんが住んでいるソファー: 0.11 
(だから、カピバラさんだけ異常に高いなぁとおもって・・・・
 
 
イメージ 3
 
窓際に座っている くんちゃん:0.12
 
 
リビングは線量がいつも低め。
 
 
和室はいつもと同じで、0.16-0.18 ぐらい。
2階も0.16で安定。(2階はいつも安定している・・・ときどき0.12とかで安定)
 
 
和室だけ、どうにかしたいなぁ。
(最近、石岡の和室はひくい。0.12とかだったりしてびっくりしました)