修理

旦那さんに買ってもらった
 
去年か、その前の年の夏だったとおもうけど。。。
 
あまり履いていないのですが、
歩き方が下手らしく、かかと部分が擦り減ってしまいました
(ってか、靴底のゴムが薄すぎる。。。買うときは見なかった)
 
編みこんである紐がとれてきちゃっていて、はじめて気づいた・・・
 
イメージ 1
 
まだまだ、革の部分とか中敷とか全然綺麗だし、
この間2足捨てたばかりだし
捨てちゃうのはもったいないとおもい、修理にだしました。
 
ちょっとデザインが変わってしまった(笑)
 
ま、両方変わったので、よしとしよう。
物は大事にしないとね
 
 
土浦のイオンの中にあるお店、840円でした
(したの部分のゴムの材料さえ入手すればきっと自分でできるとおもう。。。次はネットで探してみようっと)