パパ、誕生日

おめでとう
 
はい、今年はこれだけです
 
 
原発事故以来、ほとんど外食はしなくなった我が家。
誕生日だからレストラン、としたいのですが調べるのが面倒なので、マック。
 
イメージ 1
 
それも、パパのもっている株できた、優待券で
 
 
最近、お弁当にしだしてから、体重増加がとまらない(なんでだろ?)パパ。
そのため、ケーキはなしで
 
イメージ 2
 
おいしそうなパイナップル(フィリピン産)が売っていたので、それにしました
 
 
そして、プレゼントもなしです。
原発以来、予算にたいし、赤字つづきなのでごめんね。
朝、お疲れの体をマッサージしてあげました。
(かなり、首・肩がコリコリでした なので、お風呂上りにもマッサージしてあげよう)
 
先月の残業90時間以上。
そして、金曜午後から昨日の昼過ぎまで出社。
セシウムも吸っているとおもうと、突然死してしまうんじゃないかと不安です。
もう、歳なんだから、規則正しい生活で健康第一にすごして欲しいとおもいます。
 
 
ちなみに、パパが働いている間、運動会疲れの娘は
 
イメージ 3
 
マンガを読みながら、お昼寝です
もちろん、娘からパパへの誕生日プレゼントは、「おめでとう」の一言だけ。
(お風呂にでも一緒にはいって、背中を流すかしら?)
 
 
厄年なので、気をつけて生活してほしいなぁとおもう今日この頃です。