英検とタイヤ交換

まだまだ忙しい週末が続きます。
 
昨日、いつものプリンスペペ、通りかかったら年賀状、カレンダーコーナーができていました
私の中では、まだ3.11から1週間ぐらいの感覚なのですが。
もう2011年が終わろうとしているんですね。。。
 
 
今日は、娘の英検 
 
イメージ 1
 
今回から塾で受験できるようになったのですが、
行く前におなかが痛くなり、行ってからもトイレに
 
大丈夫かなとおもいつつ、会場に残してきました。
 
イメージ 2
 
夕方はタイヤ交換に土浦へ。
 
 
どちらも無事終了し、土曜日が終わります
 
明日は、パパが出社らしい
お弁当作りが待っている。
焼きそばか、サンドイッチにしようっと(←これお弁当の絵に見えないよね(^-^;; )