ご無沙汰だったね

朝からパパは出社。
 
娘と二人のときは、パスタかラーメンが多い(娘の希望
 
イメージ 1
 
今日も、パスタがいいということでパスタ。
 
栄養のバランスを考えないととサラダを作ったのですが、
何気に冷凍ほうれん草でバターソテーをしたら
 
娘:「久しぶり、おいしい ママ、食べないでね
と。
 
そっか、そうだね、あんなに普段食べていたのに、全然食べなくなっていた。
ほうれん草の入手が難しかったから。
西のほうれん草を買ってくると、なんとなく味噌汁の具にしてしまっていたし。
 
そっかぁ。。。。。
 
幸い冷凍ほうれん草、買いだめしているから  はパパにも作ってあげよう(娘ももっと食べたいと)
 
 
いとこが畑仕事をしているので
 
イメージ 2
 
サンドイッチを差し入れ。
 
30歳の男の人がどのくらい食べるのかわからないので、何個作ったらいいのか悩みました。
 
ま、足らなければおうちで用意してあるお昼を食べるでしょといとこ相手だと気楽です
 
午後は少し畑仕事、手伝ってあげようかな。
しかし、蒸し暑いんだよね、今日。