つかの間の息抜き

イメージ 1
 
夜、ほとんど眠れなかった娘。
 
朝から、辛い、痛い、眠いを連発。
病院でも横になりたいと。
病院からもどり、薬を飲み(薬をかえてもらい、気管支の薬を追加してもらいました)、横になったら
少し寝れたみたいです
 
起きてからうどんを少しだけたべて、横になっていたのですが(私が寝ていた)、
先ほど熱をはかったら 38度でした。
39度以上あったので、38度は楽になるんでしょうね。
昨日の学校の宿題が気になるらしく、宿題プリントをしています。
 
今で38度だと、夜はまた再上昇かな。
今のうちに家事をして、少しリラックスして、また24時間サポート体制に戻ります。