眠れぬ夜3日目の予感 (^-^;

熱がおさまったとおもったら、
 
きましたよ、恐怖の鼻づまり
 
隣で寝ている人には、耐えられないような、鼻づまりの呼吸音
 
「あきらめて、口で呼吸すれば?」と眠いながらに思います
 
 
お布団に入ってから10分。
 
「ママ、鼻が詰まって眠れないよぉ
 
と言っています。咳まで続いている
 
そうよ、ママもきっと今夜は眠れないよ
 
倒れる日も近いかも・・・・(とほほ)
 
 
そして、
 
イメージ 1
 
先日特売で売られていた、サントリー南アルプス天然水 
売り切れだったので引換券をもらってきました。
今日から引き換えなのよね。
 
週末行けるかな。