石岡が有名になるかも

原発関連では有名な、木下さんのブログに石岡市健康被害の報告が掲載されました。
 
****** 上記より抜粋 *************

茨城県石岡市在住 妊娠16週目に死産。(10月中旬頃)
その前から脳に重い障害があるとわかっており、羊水検査ではなく、精密検査を受ける予定でしたが、検診でお腹の中で亡くなっていることが判明。次の日、陣痛が始まり死産。
茨城県産の食材を震災以来、食べていた。

仙台市
10月中旬から下旬頃、5ヶ月で死産。詳細はわかりません。

「身近で、続けて死産の連絡を受け、ちょっと怖くなりました」
===============================================
茨城県石岡市
2歳の子どもが七月末から急性白血球減少で入院してしまったそうです。
=================================================
******* ここまで ***************
 
かなりのアクセス数をとっている人気ブログだけに、反響があるかもしれないですね。
 
 
ちなみに、娘に
「学校で体調悪い人いる?」
と聞いたのですが、とたんに
 
「そっか、あなた(うち)か」
と思いました
 
 
原発事故前にも死産や病気はあったと思います。
頻度の問題ですね。
 
どうなんだろうか。
 
東京都もストロンチウム検出していたのを隠蔽していたわけですしね。
どんだけ吸い込んでいて、どんな健康被害がではじめているんだろうか。
感染症の流行が今年は過去と比べ多いのも、抵抗力の低下なんだろうなぁとおもいます。