九州野菜

今日はパパが9時半ぐらいに帰ってきたので
 
イメージ 1
 
はぁとさんの情報を頼りにつくばに買出しにいきました
 
イメージ 2
 
小松菜
ほうれん草
ピーマン
トマト
里芋
白菜
レタス
 
全部九州の産地(と表示)でした。
 
レタスを入手できてうれしいのですがパパが
 
「これって、ほんとなの?」
 
と。
 
そりゃわかりませんがね。
でも、結構痛んでいました
だから遠いところから来たんじゃない?(笑)
 
野菜は安いのですが、遠いので時間とガス代(うちの車燃費悪い)を考えてまとめ買いをしないと
ならないかなぁという感じです。
とりあえず、週末までは冷蔵庫はにぎやかそうです