Happy Birthday 娘

もう11時過ぎましたね
 
今日のうちにブログを更新できてよかった(読者である
 
さて、Happy Birthday 
 
 
娘がスケートをしてみたいというので、スケートとおもいきや
笠松が震災の復旧のため今期はしていないのでした。
 
江戸川区の施設に行こうかとおもったら、パパがスケートは嫌だと。
 
 
イメージ 1
 
ここに行って来ました。
 
イメージ 2
 
たくさんのおめでとうをいただきました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ついつい、こんな時間までいてしまったので、
帰りが遅くなり、娘、寝たの10時・・・・
明日、学校、起きれるでしょうか
 
 
  
 
今日は成人の日
 
イメージ 6
 
こんな感じのパークでした
 
キャストさんが
「今日は成人式だから、着物姿の方がいらっしゃっています。
 皆さん、見かけたらおめでとうといってあげてください」
みたいなことを言っていたのですが
 
小さい子が、着物の子を追いかけて
「おめでとう おめでとう
と言っていました(笑)