今日の道順

今日は
 
線量計片手にどこにいきましょうか?ということで、
ここ2日ぐらい悩み
 
子供の日だから、子供に聞いてみよう
 
:「東京に行きたい」
 
と相変わらずのお答え
 
さて、東京といっても、原宿のジャニショは混んでいるだろうし
どうしたものか?
 
今年は、テレビ局関係のGWイベントがイマイチ。
う~ん。
母は悩みました。
家族全員が納得いく、コースを
 
 
結果、今日はこの道順でした。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
東京タワーがカラフルに点灯しているのを、東京ゲートブリッジからみて、Uターンして
わざわざ向かいました
(ディズニーの花火がゲートブリッジから見えなかったのよね。。。なんでだろ?
 
とても満足の1日でした
 
さぁて、今日はそろそろ寝ましょう。