ワクワク学校

夢から現実へ
 
もどってからの買い物、夕飯の支度・・・・庭掃除。。。
 
現実だわ
 
     
 
今日は、朝7時45分ごろ家を
 
東京ドームには8時50分ごろ到着。
 
グッズをね、
クリアファイルをね、
が買いたいということで、500円持参させたのですが、
今日もすでに完売とのことでした
 
ま、昨日、午後早々に売り切れていたみたいだからね、予想はしていました。
 
なので、グッズの列には並ばす、入場ゲートの列に。
 
イメージ 1
 
今日は、ニノのということで、うちのカズナリも連れて行きました
 
ドーム内のグッズ売り場では3分ぐらい並んでスムーズに買えました(すぐに入場したからね)
 
イメージ 2
 
クリアファイルが売り切れということで、
ショボンとしている。。。
 
他のグッズは欲しくても500円しか持ってきていないから、我慢顔 
もう、母はその顔に弱いのよねぇ。。。。
 
フォトアルバム
(右側の写真のみついている。左側のはジャニショで買ったものを早速入れた模様)
バック
を買ってあげました。
正式には、2200円の品物を500円で買い取らせました
なんてお得なお買い物でしょうね
ま、いいでしょ。年に1回あるかないかの嵐祭りだからね。
(今年コンサートするかわからないしね、まして当たるかはもっと微妙だし
 
 
11時に始まり、1時35分ごろ終了しました。
 
ニノの誕生祝もしましたよ
 
君と僕のとき、リーダーの誕生日祝いを東京ドームでして、今回はニノ
サプライズは楽しいね
 
きっと、昨日も今日の1,2部もネットでレポがでるとおもうので私のほうはこの辺で。
 
ちなみに、外野席でしたが、外野はいいです!
どんなに後ろでも2階席はないわけですし、近い。
外周くるとき、近かった。
ワクワクはセンターにステージでほぼそこで授業なので、どの席でも距離はあるわけで。
 
ちなみに、ふるさとのとき、ライト席には相葉ちゃんが向かってきました。
 
 
さて、これからお風呂掃除。
父の日だからね、パパのお仕事を代わりにしてあげましょう