1日も2回も

たてつづけに
店員さんに間違われた
 
お昼休みに買い物にいったときのこと
 
 
 :「アクリルのティッシュケースありますか?」
 
私 :「店員さんではないので・・・」
 
 :「あ、すみません」
 
私、居づらいので無印からユニクロへ移動
 
 
 
が近寄ってきた。。。。なんか嫌な予感
 
 :「(ズボンをめくって)こんな感じのサポータないかね?」
 
私 :「店員さんではないので・・・」(店員さんを呼びに行く
 
 :店員さんに 「(ズボンをめくって)こんな感じのサポータないかね?」
 
 
ん・・・・・
 
お昼休みだから、ネックストラップしたままで外出したからなぁ
 
 
職場の人
 
「その格好、まま、店員だよね
 
 
うっ
 
 
メモ
夜、断層になった大きな雲が南西の方向にのびていました。ちょっと気になりました。