土浦へ水戸へ

体調、イマイチながら
朝から急がしかった
 
昨夜は、太鼓の練習のため寝るのが遅くなり
少しでもゆっくり寝ていたいと 朝は8時まで寝てしまった
 
というのは、午前中に の英検の二次試験。
土浦までいかないとね。
 
なんとなく、9時半集合という記憶が。
いや、まてよ、とおもい、受験票をみると、9時15分
 
やばいよ、と慌てて出発。
 
9時15分ぎりぎり到着。
 
準二級のクラスは3クラスあったみたいで。
しかも、試験がはじまり座席があくと次の集合時間の人がまた入ってくるという仕組み。
すごい受験者数だわ
面接官の方、大変ね。
 
は案の定、No4,No5はできなかったみたい。
合格はむずかしいかなぁ、ま、仕方ないね。
毎日、ちょっとずつ練習しましょう。
 
 
そして、午後は、パパの予定。
 
一転、水戸まで。
 
イメージ 1
 
ボクスターの発表?だったみたい。
ポルシェって基本二人乗り(カイエン除く)だから、パパだけ試乗にいってしまうんですよね
横浜だと展示車がたくさんあって時間を潰せるんだけど、水戸は展示車が少ないから暇
あれ? がいないよ!とおもったら、カイエンの後部座席で寝ている。。。。
あ、そういえば、軽井沢、ツルヤ、カイエンたくさん停まっていました
やっぱりファミリーに2人乗りはつらいよね。
もちろん、何台ももてればいいんだけど・・・ムリムリ
 
 
 
夕方は、草取り。
今年はさぼっているから、もう草 草 草ですよ。
ゴミ袋3つ分、夫婦でとりました
 
明日は筋肉痛だろうなぁ。
 
 
その前に、頭痛が・・・
金曜日に少し軽くなったのに、また、痛くなってきた
 
 
やっぱり、平日、一人でゆっくりが一番休養になるな。