この瞬間が

イメージ 1
 
ポンパドールのパン(名前忘れました
うちの定番はこれに決定!
 
帰ってきて、娘と一緒に お茶しながら食べる(夕食はまた別
 
これが今一番の幸せ
 
このパン、おいしい。
 
 
今日は焼きたてをそのまま購入したので、職場の席で ふんわ~り焼きたてパンの香り
いい香りだねぇと女性には評判よかった。
みんなでお茶したい気分だったよ。
 
 
さて、夕食食べて、さらにパンを食べる日々。
 
体重増加に注意だわ
 
 
パパが去年、お弁当もちにしてから体重がゆるやかな上昇カーブ中
今日の夕食からご飯の量を減らすことにしました。
ポンポコたぬき
(おっと、しかないね)
になっちゃうぞ。結婚当初から7キロ増加だからね。詐欺だわ。
(ダイエットで一時は68キロまで落ちたのに)