女心

ずっと体調がイマイチでしたが、仕事が忙しくお休みできませんでした
 
今日も仕事があったのですが、流石にお休みしました。
 
午前中、 と パパを送り出し、
お布団へ
 
気づけばお昼でした
 
 
少し楽になった気がします。
 
 
パパも早く帰ってきてくれて、夜、3人で買い物へ
買い物と言っても近くのショッピングセンターに、娘の文房具とか日用品を買いに行っただけなのですが。。。
(水が安ければ買おうかなぁとおもってで)
 
 
イメージ 1
 
「小じわに・・・」
 
「口コミ1位」
 
見てしまいました・・・・
 
そりゃ、買うしかないよねぇということで購入。
 
グランデーヌ ルクサージュ
 
さて、効果があるか・・・・きっとないんだろうなぁとわかりつつ買ってしまうのが女心
 
 
そしてね、買い物が終わって  に行くと
 
 がな~い
 
 
パパに 
 
 :「もしもし」
 
私:「いまどこ?」
 
 :「家にいったけど、また ママを迎えに向かっている」
 
 
いや、いいんですよ、徒歩5分以内だから。
 
車でいくほどの距離じゃないから。
 
夜といっても7時前だし。
 
一人で帰れるし・・・・
 
 
忘れられたってね
 
 
小じわができるような年齢は、もう女じゃないということかもね