日本グランプリ

今日から日本グランプリが始まりましたね
私は今週仕事が忙しいので、今年はパスです。。。

イメージ 1
 
パパは今日、一人で行ってきたようです。
パンフのスケジュールを見たらイベントが多いですね

 
映画FASTEST の上映もあるみたいで見たいなぁ
 
この予告編、GOOD!なんですが、ちょっと転倒シーンばかりじゃない?とも思う
 
 
決勝当日は、戦闘機が上空を飛ぶらしいです。
15周年だから、派手になのかしら?
15周年か・・・・昔はね、鈴鹿だったものね。
鈴鹿ともてぎ、両方という全盛期もあったかな。
 
私は、密かに、盛り上がりにかける、金曜日に行くのが好きなんですが
今年は行けず残念。
来年は、ロッシがYAMAHAになるから、絶対行きますよ!
 
ちなみに、パパは3日間行くようです。
明日は横浜からお友達がきて一緒にいくそう。
私と娘はお留守番
 
 
そうそう、今年は
Honda Racing THANKS DAY 2012 が開催されます。
 
うちはどうするんだろう?
前日までパパは九州出張なんだが・・・・