もう一つ

購入しました。
 
これを
 
 
イメージ 1
 
カピバラさんのポシェット
 
今度、遠足にいく
 
浅草、国会議事堂が予定なのですが、
浅草はリュックをバスに置いていくので、お財布を入れるバックを用意してくださいとのこと。
手に持つと失くすので、ポシェットがいいなぁと。
 
で、ネットで見ていたら、一目惚れ
 
くぁわいい
 
ほとんどぬいぐるみ状態です。
 
大きさもかなりあります。10cm以上かな!?
DSのソフトのケースより大きいです(笑)
 
が使わなかったら、私が使おうとおもって、購入しました。
 
 
もちろん、
「私が使うから、ママは使わないでね」
とのことでした。
 
 
ちなみに、エアカウンターSもこのカピバラさんも アマゾンで購入。
先日の水着は楽天
ほんと、ネットがあれば買い物がすんじゃいます。
しかし、この1年でアマゾン利用がどっと増えました(CDとかDVDとか、本とかも)。
ネット通販会社をいかに誘致するかが、田舎が生き残る手立てかも