進路希望調査

イメージ 1
 
中学校への進路希望調査票を持ってきました。
 
公立の場合
 
私立の場合
 
を記入するそう
 
 
うちの爆弾 
 
ママ、やっぱり私立でもいいなぁ
 
まだ言っていますよ
 
 
ふぅ
 
「なんで?」
 
と聞いたら、
 
 :「駄目なら、土浦一中でもいいよ
 
ふぅ
 
引っ越さなきゃならないじゃん
 
 :「え?そうだっけ?」
 
ふぅ
 
こんなレベルなんです、この
 
大丈夫か・・・・・大丈夫か・・・・・大丈夫か、この 
 
だれか(面倒見の)いい人にめぐり合って、結婚してくれ、早く
 
 
  
 
今日は近くの公園でドラマの撮影をしています。
中村○俊さんと高島○子さんが来ているそう。
でも、見物人が多くなってしまい、今は立ち入り禁止にされたみたいです(友人談)。
 
先日は市内の和菓子屋さんで仮面ライダー?の撮影をしていたみたいで、小さな男の子のママさんは
通ったけど仮面ライダーとは気づかなかったそう。残念がっていました。
男の子は好きな子多いですものね。