大きいもの 小さいもの

今日の日中は過ごしやすいよいでしたね
 
お昼休みに買い物にでて、とても気分がよかったです。
 
イメージ 1
 
昼休みに買ってきたものに、ミニ白菜があります。
小さくてかわいい
わたしみたいに長距離を運ぶ人向けだわ
 
さきほどお味噌汁にいれて食べてみました。
シャキシャキしておいしい。
サラダにもいいとあるけど、湯通してサラダもやわらかいからいいかも
 
 
そして、日が短くなった今日このごろ、の中で夜景を見ていたのですがふと東京タワー
写真とれるかな?とおもいやってみました
 
イメージ 2
 
私のすっごい古い携帯で撮れましたよ
一発勝負!
どこの瞬間かわかります?
一瞬だけ視界が開けるんです。
 
やっぱり、東京タワーが一番美しい