お帰り~

イメージ 1
 
パパが大分から戻ってきました いや、違う  いや、これじゃない  でね。
 
ほんと、今年の初夢が飛行機に乗る夢で、年に2度も九州に行くなんてね。
ある意味、予知夢よねぇ。
 
ふふふ、お土産は
銘菓
とかじゃないですよ
 
イメージ 2
 
これよこれ、
九州のもの
 
なぜか、湯の花がありますが
 
ひじき とか ちりめん とか あおさ とか。
 
なかなか九州のものは入手できないから。
 
あとはお野菜が安い!と電話があったので、適当にスーツケースに入るだけ買ってきてもらいました。
3泊4日だからね、キャベツは断念したそう 79円だったらしい(笑)
 
ある意味、うちのパパは放射能に対し、危険性を認識してくれているから、こういうところは協力的。
この辺も理系の人と結婚してよかった点かな 
危険?とか、気にするな!とか言わないからね