体調不良・・・

で、お休みしました
 
お風呂に入るまでは特に普通だったのですが、お風呂からあがったらだるくてだるくて
 
寝れば治るかなとおもって、早めにお布団にはいったのですが、
寝ている途中で手足がしびれるし、寝汗がすごいし・・・・・
 
だめだ
 
と思って、休みました。
 
会社でも、体調不良の人が多いです。
※今年は本当に体調が悪い人、入院する人などうちの事務所で多いです。。。
 近所とかではあまり聞きませんが、何故うちの事務所は多いのだろう?とちょっとおもうぐらい多いです。
 
 
イメージ 1
 
これ、昨夜 の出来事
 
なんか、最近、 の机の椅子が入らないなぁとおもっていたのはいたのですが(普段使っていないので)
確認してみると・・・・
 
ダンボールの山
 
 
捨てようとおもったら 断固 
 
集めているそう
 
 「何かのときに、役に立つから」
 
だそうです
 
 
理由を聞いてみました
 以前、私が宅配便をおくるときに娘からダンボールをもらったんです(そのころからストックしていたのね)。
 そのとき、自分が役に立ったというのが嬉しかったようで・・・ここまで集めたようです。
 ちなみに、先日買った新潟の卵の紙パックもコレクションに入っていました
 
 
褒められたのが嬉しい・・・・
そんなに褒めていないかな、 褒めていない気がする
いや、ミニカーコレクションの例もあるし、ただ単にの趣味の問題な気もする
 
 の さんは、ダンボールセットでいいかしら?