一気に

イメージ 1
 
年賀状作り です
用と、私用。
パパのは自分で毎年作るみたいなので、適当なテンプレートをいれておいています。
 
今年はイラスト風のものにしました。
 
書き損じがすでに3枚あり、郵便局で替えてもらいました。
一枚5円で替えてくれて、こういうサービスって日本だなぁとおもいました。
 
 
さて、選挙の投票に行ったのですが、なんか、車も人もおおく
みんな感心が高いのねと思ったら、
 
市民会館、常総学院吹奏楽かなにかをしているみたいで・・・・
そちらの人びとだったみたいです
 
投票率、特に若い人の声がたくさんあつまらないと、いつまでたっても日本は団塊の世代のもの
のままでしょうね。