医療費控除 決定

にゃ~さん、昨日から戻らず
寂しい
 
猫がもどってこない今朝の夢は大地震の夢。
久しぶりに見ました。地震の夢。
早く、にゃ~さん、もどってくるといいな
 
 
そんなこんなでも、やることはしないとね。
 
イメージ 1
 
2012年の家族の医療費を計算しました
 
まだ、途中なのですが、10万円を超えたので確定申告をしなければなりません
 
(10万円を超えて)支払った医療費に対し、所得税率分が還付されるんだっけ?
還付よりも所得金額がかわるから、多少、所得税や住民税も安くなるんですよね
 
※去年は入院分の領収書をなくし、申告できなかったのよね・・・・
 
 
さて、にゃ~さんの帰りを待ちながらアイスでもたべようっと