ファンデーション

パパは休日出勤http://common.blogimg.jp/emoji/6019.gif
9時半から19時までだそうです。


さて、今日は寒いのかな!?
日差しは暖かく、家にいるのにはよい天気http://common.blogimg.jp/emoji/27277.gif


パパのお仕事は、明日の天気に影響されるのですが、
う~ん、現地の天気は曇り時々雨http://common.blogimg.jp/emoji/52964.gifか。。。
大丈夫だとおもうけど、もしかすると明日も出勤かなぁ。。。
買い物しておいたほうがいいかな。
 
と思ったので、買い物をしてきました
 
もうなくなっていたファンデーションも買っておかないと
 
イメージ 1
 
私はここ1年はコフレドールです。
 
ときどき変えたくなるのですが、
年齢があがったので資生堂の高級ラインとか使ったけど
やっぱり、資生堂は合わないと再度実感。
 
基礎化粧品はコーセーが好きなんですが、
コフレドールの評判がよかったので使ってみて、なかなかGOODでした。
なので、続いています
 
いつもはサンプルをくれるのですが、今日はスポンジをいただきました
サンプルより嬉しい
 
さて、隣で
 
「ご飯まだ?」
 
と言っています。
 
学校の日だったら給食までまだ時間があるとおもうんだけど・・・
朝食も8時ぐらいと遅いのに、すばらしい胃腸だわ。(←食欲のない私にはうらやましい