さよなら予習シリーズ

さて、 の進学先が決まったところで、
 
小学生気分から中学生気分に変えていかないとですね。
 
しばらく教科の勉強はお休みして、英語漬けにしようかと思っています。
 
英検2級のお勉強をさせてみようかなぁと
 
6月に準二級を合格してから、この間は基礎英語2のヒアリングのみ継続していました。
 は英語の勉強に戻れるのが嬉しそう (←英語嫌いだった私との違い。。。)
 
 
ということで、早速
 
イメージ 1
 
と一緒に、予習シリーズを整理しました。
捨てちゃいますよ
 
この瞬間が好き
 
次は小学校時代のノートや教科書ですね。
あぁ、早くさっぱりすっきりしたい (私の性格を一番表しているかも。過去は切り去る