なるほど

ねぇ。
 
それで 大野君、茗溪学園に来ていたわけね。
少し前に茗溪学園にきていたということをづてに聞いていました。
 
 
 
大野君がつくば市にきていたわけね。
 
遠くの田舎しかいかないとおもっていた(笑)
まさか、こんな近辺だったなんて。
 
 
 
一つ言わせてもらえば、なんだか、
超近場3箇所でロケを終わらせた(笑)?
(中央公園でという話もあるけど、真偽は不明・・・)
 
パパ、ニアミスもいいところじゃんっ!
 
噂聞かなかったのかな!?
 
 
どうも、撮影とかに疎いんですよね
いつも後日談で 「「コンビニで向井理が買っていた」 とか聞いたよ。」とかなんですよね
 
 
私もつくばの研究所で働きたい