ANA機体メンテナンス工場見学

イメージ 1
 
羽田空港に行ってきました
 
目的は
 
イメージ 2
 
ANA機体メンテナンス工場見学
 
工場見学中にボーイング社の方とすれちがったらステッカーをいただきました。
珍しいそうです
 
 
工場内で撮影した写真はブログに掲載する前に、ANAのチェックをうけないといけないそう
なので、後日になります。
 
イメージ 3
 
ちなみに、羽田の国際線ターミナル内の売店にキャラクターグッズのお店があって
 念願のTシャツが30%引きで売っていました(いわゆる売れ残りね
 
お小遣いを持参しなかったはあとでお金を払うからということで購入。
 
パパに「入学祝いね」ということにしてもらったようです
しかし、羽田にキャラクター・・・国際線に・・・The 日本ということか。
ハローキティのお店もあったしね
 
イメージ 4
 
あ、わからないかな。
 
スカイツリー桜色です。
 
 
あ、そうなんだ。
「舞」と「咲」が15分ずつかわるんですね。
この写真をとったときはうっすらピンクだったのですが、途中で急に電気がきれて真っ白になり
次にチラチラとピンクのヒカリが。
てっきり壊れたのかとおもいました
 
ということで、ANAさんに写真許可メールをださないとね。