ウサギじゃないよ

 はお昼から夕方まで部活です (明日も部活ね)
 
部活がはじまってからは、勉強する時間がとれません
 
毎日、自主学習1ページと宿題だけ・・・・で21時になってしまう。。。。(帰ってくるのが19時すぎだからね)
寝るのが21時半だから、お風呂にはいって、おやすみなさいとなる
 
春休みに数学は方程式、不等式まで教えておいたので、
数学、英語の先取りのおかげでどうにかこうにか1学期をこなしているような感じです
 
英検、小学校のうちにもう少しやっておくんだったと後悔です
 
 
自分のときも部活、部活、部活でしたが。。。。(一応、テニスで県大会まで行きました
 
 
私とでは要領の良さが全く違います
 
漢字1ページに30分かかるですから、見ていて。。。。イライラ
もう少し早く書けるでしょとおもってしまいます。
 
 
ということで、夏休みにがっつり、勉強してもらわないとだわ
 
 
そんな感じで、思うこともたくさんあるのですが。。。
 
やっぱり癒しは
 
イメージ 1
 
この後姿。まるで
 
イメージ 2
 
横から見てもまるで
 
イメージ 3
 
さすがに、お顔は
 
イメージ 4
 
ほんと、近くでパシャパシャしても怒りません
 
未だに、引っかかれたこと、噛まれたことありません
 
人間だったら、いい男だったのにな
 
あ、喧嘩は弱いけどね