父の日か

ホームセンターに買い物に行ったとき、
 
マッサージ器など
 
が、目立つところにあったんです
 
 
今の時期だと、除草剤や殺虫剤が どんっ と目立つところにあるのですが。
 
 
そっか、今週末は父の日だったんですね
 
 
母の日とちがって、カゲが薄いですよね、父の日。
 
少なくともうちではそうですね
 
 
とおもえば、
 
そういえば、今年の母の日。。。
 
 
 何もしてくれなかった
 
 
去年までは、手紙とか言葉はあった気がするが。。。。
 
 
今年は、まったくのスルーだった
 
 
小学校とともに卒業したのだろうか。。。
 
 
復活するのは社会人になってからかな、きっと
 
 
あ、でも、私も子どもの頃は母の日なんて、まったく無視だったから・・・
 
う? 母の日っていつからできたんだろう?
 
 
 
今現在、我が家では「父の日」というワードはなしなので、父の日もスルーだとおもう
だけじゃないか私もスルー、旦那もスルーだな、父親に対し)
 
 
そんなもんか