食欲不振

先週から食欲不振な私です。

一応、家族といるときは何かしら食べますが、食べたくない


もうこうなると、朝の朝食づくり、お弁当作りが苦痛です


食べ物を見たくないから


早くも 夏ばて 状態なのでしょう


イメージ 1

さてさて、最近、パパが、氷は作っていないの?とよく言うので

とりあえず、セットしました。

我が家は、自動製氷機能は使いません。

昔ながらにつくります



よく考えれば、食費が少なくなったのは、私が食欲不振だからかも

何を見ても食べたいとおもわないから、必然的に買うものが減っただけかもしれない

と先ほど気づきました。


ちなみに1キロやせました


暑さに慣れるまでは、大人しく過ごそう