夏休みどこに行きますか?

今日も暑かったですね

こう暑いと昼間の草取りは無理。

夕方にやると、蚊の餌食に


体調は相変わらずで夏ばて気味ですが、食欲はそれなりにでてきました。
なので、今朝は朝食作りも・お弁当作りも苦ではありませんでした


ただね、寝苦しいのか、体調が崩れているのか、
私もも夜中に目覚めてしまうんです


私はともかく、がバテないか、心配です。


さて、夏休み、皆さんのご家庭はどこにいきますか?

うちの候補は


です。


パパがね、教えてくれたんです。


 は、東京に行きたいというのが希望なので、久しぶりの六本木は嬉しいのではないかな。


あとは、汐博2013かな。


こちらまだ詳細がでていないですがね。
24時間テレビの何かがあるかな、きっと。


で、銀座・有楽町でお買い物してという感じかなぁ。


日帰りのお出かけコースですね。


そういえば、 はお台場に行きたいとはあまりいいません。

なんでだろ?


他の候補はまだありません。

猛暑だと、出かけるのもいやになっちゃいますね。

涼しいいいところないかなぁ。