届いた♪

パパ:「クオカードが届かないよね?」

と最近、言っていたんだが

イメージ 1

届きましたよ
2000円のが2つ。二人分だから。

よかったよかった、問い合わせが必要かと思っていましたから。
日本の企業はきちんとしているよね、こういうの。


イメージ 2

卒業式から入学式、ディズニーまでの写真を印刷依頼しました。
こちらも届いたので、早速、机の上の写真を入れ替えました。
ちなみに、桜の写真は中学校に遊びに行ったときに撮った写真です。
とても見事に撮れていました

写真を変えただけで、雰囲気が変わりますね


ここ数日、体調不良・・・
喉が痛いから、軽い風邪かな。
首筋も寝違えたように痛いし・・・・(これは草取りかも)
早く治らないかな。。。