2月までの貯蓄達成度

イメージ 1

2017年2月までの貯蓄達成度は15%ぐらいです。
(収入ー支出の年間目標貯蓄の割合)

短期目標として6月に5割4割達成していること。

パパの明細を見た感想だけど、所得税が安くなっている気がする。
気のせい?(未確認)
娘が扶養家族にはいったからかな?
気のせいかな?

上記グラフは理論的な貯蓄であり、まだ確認していないけど、株が下がっているよう
だから、実質的な資産は減っているかも

う~ん、やっぱり株次第よね


さて、早いもので今日で2月も終わり。
庭にもたんぽぽの葉がでてきていて、草取り開始の合図のようにみえてしまいます
見ないふり~。

明日は県立高校は卒業式ですね。
金曜日は県立高校入試だし。
明日から約1週間は県立高校生にとってHAPPYな1週間です。
そうしているうちに終業式でしょ。
ほんと、1年、あっという間でしたね。

春休みもすぐそこです