テスト勉強らしい


GWだよ、天気よいよ

どこかに遊びに行こうよ

イメージ 1


そんな母の言葉は、聞き流され~~

今日は、これだけはやらないとならないらしい(←本人談)
宿題とテスト勉強らしい。
来週がテストなのかな。

山積みになっているけど、いつまでかかるのかな?
まだ、パパも起きてないから午前中はいいんだけどさ。


去年の今頃は、部活していたものね。
いや、去年の記事をみたら、修学旅行の準備をしていたようだ
そっか、そうだったね、GW明けの日曜が出発だったんだものね。
早いね、一年。
一年以上経過したような気もする。
そっか、去年もGWはどこにも行っていなかったんだ。
そうそう、去年は温水器は壊れるは、草刈機は壊れるは、出費ラッシュだったのよね。
そっか、学校説明会や授業見学会とかが始まる季節でね、志望校について具体的に
考え出した時期だったね。
ブログを読むと、懐かしい。


さて、今年のGWは娘をおいて、夫婦でふらふらしようかなぁ