やっぱり風邪だった

今日のお買い物 1876円
 
7/8-7/14 食費 : 5253円 (水800円含む)
 
おっと、先週と違って、今週はまだ3日なのに半分超えています。
 
今日のお買い物で明日までは大丈夫。
 
頑張りますっ
 
 
さて、昨日、パパがつくばのオークラのパン屋さんで食パンを買ってきてくれました
 
イメージ 1
 
都内のパン屋さんとかでも買ってきてくれるけど、やっぱりここのパンのほうがおいしいです。
 
食感が軽いんですよね
 
今回は、5枚切りに切ってもらったそうです。
 
こう朝から暑いと、朝からって重いんですよね。
つい、パン食が増えてきてしまいます。
 
 
そして、今朝、パパの顔をみたら。。。。熱のはなが。。。
 
パパは風邪をひくと、すぐにできるから、風邪をひいたことを隠せない人なんです
 
ということで、私の体調不良は、夏ばてもあるでしょうが、やはり夏風邪のようです。
 
 
よく考えれば、が先月の下旬ぐらいに腹痛がおおかった。
 
で、私が7月頭ぐらいからおかしくなった。
 
で、パパが今日から。
 
1週間間隔で移っているということになりますね。
 
数日後、パパが腹痛を訴えることになるのかな
 
しかし、喉の痛みは私だけかも(トホホ)
 
 
さて、そうこうしているうちにもうすぐお昼の時間になりますねっ
 
お昼はパスタにしようかな。